美少女がいっぱいエッチな学園ラブコメ、オヤマ菊之助

オヤマ菊之助はちょっとエッチな学園ラブコメディー、舞台は全寮制の名門女子校黒髪学園。

話題の最新オヤマ菊之助情報をほぼリアルタイムに更新、紹介するサイトです。

特例で学園に編入してきた歌舞伎の名門藤井一座の跡取り息子である藤井菊之助が、可愛い美少女たちを相手にエッチなトラブルを巻き起こします。

オヤマ菊之助の主人公である藤井菊之助は、女性と身近に接することで女形の芸に磨きをかける修行の名目で黒髪学園にやってきます。菊之助は日常的に着物を着こなし、女性に対しては礼儀正しくレディファーストで物腰も穏やか。



成績も優秀でスポーツも水泳以外はそつなくこなす、清潔感もある一見はイケメン。

しかしその正体はスケベな性格で、学園のいたいけな女生徒たちにエッチないたずらをするのです。登場する美少女たちは個性的で魅力的、ツンデレ、ロリ、ボクッ娘、お嬢様、レズ。

様々なタイプの女の子が菊之助にエッチなことをされてしまうのです。
学園の女生徒だけでなく女性教師や銀行強盗、グリーンベレーなどアダルトな魅力溢れる女性も菊之助の毒牙にかかってしまうのです。学園の風紀を乱す菊之助に、お仕置きをするのが学園の風紀委員長オヤマ菊之助のヒロイン時巻あおいです。


ショートカットの黒髪で学園の生徒の人気も高い凛々しい美少女。理事長から菊之助の管理を依頼され、学園でトラブルを起こす菊之助を追いかけることになるのです。


ヒロインの1人河原五十鈴はあおいをお姉様と慕う、騙されやすい天然ボケの大金持ちのお嬢様。


菊之助に気があるものの、不器用な性格から思いを伝えることができないのです。