ユニークな漫画ならオヤマ菊之助 - 個性的な美少女がいっぱい、オヤマ菊之助

ユニークな漫画ならオヤマ菊之助

オヤマ菊之助は歌舞伎役者の女型の跡取りの息子が女子校の生徒になるというストーリーであり、男性目線から見た女子校の生活の良さなどが描写されている作品です。
少年誌の中では珍しくお色気のシーンが満載ですから、十代の欲望と葛藤などがうまく描かれています。オヤマ菊之助では主人公の男子生徒が何度も女子生徒に対して悪戯を試みますが、いつも最終的には見つかってしまい逆にお仕置きされてしまうという流れがあるので、定番の流れがある漫画が好きな方には適しています。
オヤマ菊之助の巻数は全部で25巻あり、読み応えも抜群なのでまだ呼んだことが無いという方はぜひ一度試し読みしてみましょう。

オヤマ菊之助情報ならこちらのサイトです。

電子書籍版と単行本版で発売されているので好きな方法で入手すればいつでも見ることができます。
お色気シーンはギャグと一緒に描写されていることがほとんどなので、変ないやらしさは全くなく、むしろお色気シーンを笑って見届けられるほどの包容力がこの作品には存在します。



オヤマ菊之助はリリース以降主にティーンエイジャーの男子から支持を集めている作品ですが、女性の読者数も一定数おり、男女関係なく見て楽しい漫画作品に仕上がっています。
忘れてしまった青春時代の異性への情熱やエネルギーなどを思い出すことができるので、大人世代の人が見ても面白い作品の一つです。熱中できる青春漫画を探している方はぜひオヤマ菊之助を見て楽しい青春時代にタイムスリップしてみましょう。