キュンキュンきちゃうエッチなラブコメ、オヤマ菊之助

オヤマ菊之助は全寮制の名門女子校黒髪学園で、主人公の藤井菊之助が巻き起こすトラブルを描いたちょっとエッチな学園ラブコメディーです。菊之助は歌舞伎の名門藤井一座の跡取り息子、れっきとした男子です。
女だらけの黒髪学園で女生徒たちと親密に過ごすことで女性の美のなんたるかを知り、女形としての芸を磨くという父親の命を受けて特例で学園に編入してくるのです。
芸を磨くという高い志のもと学園にやってきた菊之助は成績優秀、水泳以外のスポーツなら何でもこなし、女性に対しては礼儀正しく穏やかに接する一見はさわやかイケメン。

あなたに合った条件のオヤマ菊之助に関する情報満載です。

しかしその正体は隙あらば女生徒たちにエッチないたずらをたくらむスケベ、巧みな話術で美少女たちを毒牙にかけるのです。

オヤマ菊之助に登場する、菊之助にイタズラされてしまう一癖も二癖もある美少女たちはどの子も個性的。
女生徒たちだけでなく女性教師や銀行強盗など、アダルトな魅力溢れる女性も菊之助のワナにはまりちょっぴり刺激的な、エッチなことをされてしまうのです。

女生徒たちに悪さする菊之助をこらしめるのがオヤマ菊之助のメインヒロイン、風紀委員長の時巻あおいです。



黒髪ショートの勇ましい美少女、学園の風紀を乱す菊之助を常に携帯している竹刀でお仕置きするのです。



あおいをお姉さまと慕う、風紀委員の河原五十鈴は、お人好しでだまされやすい美少女。
菊之助にイタズラされても気づいていない天然ボケなお嬢様。

菊之助に気があるものの、あおいに気づかって告白することはできないのです。