ドキッとしちゃうエッチなラブコメ、オヤマ菊之助 - 個性的な美少女がいっぱい、オヤマ菊之助

ドキッとしちゃうエッチなラブコメ、オヤマ菊之助

乙女の花園全寮制の女子校、黒髪学園に特例で編入してきたオヤマ菊之助の主人公藤井菊之助は歌舞伎の名門藤井一座の跡取り息子。

女生徒たちの中で暮らすことで女性の美のなんたるかを知り、女形としての芸を高める修行の名目でやってくるのです。
菊之助は成績優秀、水泳以外のスポーツもそつなくこなし、女性に対しても礼儀正しい一見はイケメン。

しかしその正体はとんでもないスケベ、学園の風紀を乱すエッチなトラブルを巻き起します。
菊之助の巧みな話術に翻弄された美少女たちは、ちょっと恥ずかしいエッチないたずらされてしまうのです。

オヤマ菊之助に登場する美少女は個性派ぞろい、様々なタイプの魅力的な女の子たちが菊之助の毒牙にかかります。


日本人だけでなく海外からの留学生や女性教師や銀行強盗、警察官など大人のアダルトな女性も菊之助のワナに填められてしまうのです。


学園の理事長から菊之助の監視を言いつけられてしまったのが、オヤマ菊之助のメインヒロイン風気委員長の時巻あおいです。

今、評判なのはこちらのオヤマ菊之助情報を探しましょう。

ショートの黒髪の凛々しい美少女、女生徒たちに悪さする菊之助を追いかけ常に携帯している竹刀でお仕置きをするのです。

菊之助が気になるものの純情硬派な性格で恋愛は奥手、なかなか素直になれないのです。



風紀委員の河原五十鈴は、あおいをお姉さまと慕うお人好しなお嬢様。菊之助に騙されたことがあるものの、騙されたことにも気づかない天然ゆるふわ系。菊之助に好意を抱いていても、あおいを気遣って告白することは出来ないのです。